SSブログ

レブロン  ColorBurst Lip Butter (カラーバースト リップ バター) [スキンケア・コスメ]

レブロンさまのキャンペーンに当選し、

3月9日発売の[かわいい]新商品[かわいい]

rev.jpg

「ColorBurst Lip Butter」 (カラーバースト リップ バター)

を おためしさせていただきました[るんるん]

rev2.jpg

リップスティックの発色とリップクリームの保湿いいとこどりしているから

これ1本で綺麗な唇[キスマーク]に変身しちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

☆ 

私が試したのは#25 ピーチパルフェ

ネーミングも可愛らしいですよね[揺れるハート]

rev3.jpg

シースルーのキャップが春っぽいでしょ[かわいい]

カラーが分かりやすいようにスケルトンなのもいいよね[キスマーク]
rev4.jpg

マンゴーバター、シアバター、ココナッツバターの保湿成分配合で潤いたっぷり[ぴかぴか(新しい)]

贅沢な成分できちんとケアしてくれるの[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

リップスティックよりも少し柔らかいので出しすぎたり、強く押すのはNGよ[×]




rev6.jpg発色の良いリップバームのような仕上がりです。

スルーっと滑るように塗れます[手(チョキ)]

手にのせると薄く感じるけど、

rey6.jpg

[キスマーク]に塗ると発色の良さが分かるでしょ[るんるん]

こまめに塗って、保湿してます~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

きれいな色ですね〜
よく似合ってますよ。
by pandan (2012-03-28 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。