SSブログ

リコピノ ソワン 『リニューアルコンパウンド』 [LIKE!]

トマトのリコピン「リコピノプラザ」の

 riko.jpg

           リコピノ ソワン 『リニューアルコンパウンド』

                                        を7日間試してみました♪

老化の4大要素である、光老化・細胞の酸化・皮膚の菲薄化・皮膚の乾燥

すばやく働きかけて健康的でハリのある素肌へと導いてくれる、

美肌成分をたっぷりお肌の奥まで届け、お肌の回復機能を助ける美容液なんです[ぴかぴか(新しい)]

小瓶になんと、リコピンがトマト5個分】もギッシリ入っているのだとか。


 トマトの赤い成分リコピンには強い抗酸化力があり、

老化の原因である活性酸素の発生を予防・除去する働きがあります。

また紫外線に反応してメラニンの生成を抑制。

痛んだ細胞の修復など、エイジング効果が優れた美容成分なんだそう[るんるん]


洗顔後にコチラを4~6滴使って、いつものケアをするだけでアンチエイジング出来ちゃうんです[かわいい]

リコ.jpg

赤みがかったオレンジの濃いめの美容液。

ほのかにトマトの香りがします。

濃いめだけど、伸びも良くて浸透も早いと思いました。

なじんだら肌が落ち着く 感じで、安心するの~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

しばらく使ってみると、全体的に肌色が明るくなったような気がしてます。

☆ 

まだまだ使えそうなので、シミが気になるところを重点的に継続使用します[手(チョキ)]

トマトのリコピン5個分の赤い美容液!美魔女も注目のトマト美容液のモニターになろう!

⇐オススメイベント沢山あります☆


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

pandan

鮮やかな赤ですね〜
by pandan (2012-04-26 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。