SSブログ

また、やらかして・・・・。 [娘のこと]

昨日、息子と娘で仲良く遊んでいる様子で

「珍しいな」と思いつつ 私はPCに向かっていました。

何気にゴミを捨てようとゴミ箱の蓋を開けると、

髪の毛の束が捨ててありました。

「なにコレ[exclamation&question]

と2人を呼んで聞いてみても「知らな~い」と言います。

息子を問い詰めると「本当に知らないよ[ふらふら]」と嘘をついている様子もありません。

娘は・・・[目]・・・・

ああっ [exclamation×2]髪の毛が短くなってる[がく~(落胆した顔)][exclamation]

kami1.jpg

しかも両サイド[ふらふら]

kami.jpg

七五三の時に結いたくて3年間伸ばしてたのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

娘はシラーッとして、なにが悪いのか分からない様子です。

ハサミを自分に向けると危ない事、髪を切ると伸びない事を真剣に怒りました。

でも、数時間後には忘れてるんですよね[バッド(下向き矢印)]

この髪の毛どうしよう[ふらふら]

幼稚園には2つに縛って行くしかないか~[バッド(下向き矢印)]

最近は娘がいろいろとやらかしてくれます[ちっ(怒った顔)]脱力~[ふらふら]


タグ: はさみ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

pandan

いろいろやってみたい時期でもあるんですよね。
by pandan (2012-06-24 05:53) 

シービーちゃん

子供って、時々、予想できないことをやっちゃいますもんね。せっかく伸ばした髪でしたが、残念! 邪魔だったのかなぁ?
by シービーちゃん (2012-06-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。