SSブログ

MAIHADA 米肌 ~肌改善エッセンス~ [スキンケア・コスメ]

 MAIHADAのCMや広告など良く見かけるようになりましたね。

今回は、

mai.jpg

            MAIHADA 肌改善エッセンス

                             使ってみました[るんるん]

こちらのラインは

メイン美容成分「ライスパワーエキスNo.11」[ぴかぴか(新しい)]を配合。

洗顔からクリームまで、すべてのアイテムに配合されているの。

肌自らが潤いを保持する力を高めてくれる⇒『セラミドを増やしてくれる』という

スゴイ力を発揮してくれる商品なんですって [exclamation×2]

ライスパワーエキスNo.11は厚生労働省から医薬部外品の新たな効能

《水分の保持能を改善できる》ものとして認められているんだそう[ぴかぴか(新しい)]

あとね、 

肌内部の水分だけでなく、空気中の湿度まで自ら取りこんで、抱えこむんだって[揺れるハート]

ほかにも美容成分がタップリと配合されているって贅沢ですよね~[手(グー)]


mai1.jpg

みずみずしくて伸びが良いです。ほんのり《お米》かな~?

という香りがしますが、ほとんどわからないです。

mai2.jpg

スーっと浸透して潤ってくれます[るんるん]

ベタつかず、スベスベで長時間潤っているのが分かります[るんるん]

年を重ねる毎にひどくなるかさつきですが、

お肌の水分保持機能を改善して、プルプルの弾けるお肌になりたいわ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。