SSブログ

バイソン★ベビーピンク BBクリーム [スキンケア・コスメ]

[ひらめき]@cosmeでも高評価の

ナチュ.jpg

          バイソン★ベビーピンク BBクリーム(ライトカラー)

化粧水の後につけるだけで、

乳液・美容液・クリーム・UVケア・
化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー
の8役もこなしてくれるの[るんるん]

しっかりカバーするのに自然な仕上がりが特長なんです[手(チョキ)]


ナチュ3.jpg



サラっと軽くのびて、赤ちゃんのような肌を演出してくれるんだそう[るんるん]

ナチュ1.jpg

美容液成分たっぷりのためか、みずみずしいクリームで伸びが良いです。

塗りこんでいくと乾燥した肌にスーっと水分が吸収されて

うるおいが戻ってくるような感じです[るんるん]


ナチュ2.jpg

軽いつけ心地でカバー力も納得の効果です[手(チョキ)]

BBクリームっていうと、テカリが気になっていたけれど、

自然なシアー感が出て仕上がりもGOOD[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

スベスベで赤ちゃんとまではさすがに言えなくとも、かなり納得のお肌になりますよ~[るんるん]

☆バイソンHPへ☆毎月プレゼントもあります[ひらめき]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。