SSブログ

ケーブルティアドロップ  [モニプラ]

マミーショップで販売している、

ケーブルティアドロップ

      ケーブルドロップ ケーブルティアドロップ

doro.jpg

こちらの3色を使ってみました[るんるん]

日常的に抜き差しするUSBケーブルや携帯電話の充電コネクターが

迷子にならないようにキープしておくケーブルドロップなの[満月]

doro1.jpg

3M両面テープを使用しているので、しっかり粘着力もあって、はがれにくいの[るんるん]

doro3.jpg

ケーブルもちゃんとかんでくれるし、今までは見栄えの悪かったケーブルも

おしゃれに見えるでしょ~[目][ぴかぴか(新しい)]

私は忘れ物が多いので、玄関の取っ手にくっつけて忘れてはいけないように

メモをはさんでいます[わーい(嬉しい顔)]

doro2.jpg

玄関に置いておいて 忘れることがよくあるので、

ちょうど目につくところにあるから本当に助かってます[手(チョキ)]

アレンジ次第で色々な使い方ができますね[揺れるハート]

マミーショップファンサイト参加中
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シービーちゃん

これはオシャレだし、便利ですね。ごちゃごちゃしたケーブルを総括できそうです。
by シービーちゃん (2012-10-22 22:58) 

egg

あはは 水筒忘れずに!
こんな使い方も素敵ですわ~!!!!
by egg (2012-10-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。