SSブログ

「My Birthday Book」☆誕生日の本☆ [いいもの発見]

[かわいい]『My Birthday Book』ってご存知ですか?

1年366日の一日一日を1冊にコンパクトにまとめ、

性格、恋愛運、家族運をはじめ、 才能や適職、ラッキーアイテムなど

様々な情報を紹介した小冊子なのですが、

確か、誕生日の本は20年くらい前にもブームになりましたよね[ひらめき]

私もプレゼントしたことがありますし、プレゼントされたこともありました。

お友達も持っている人が多くて みんなで持ち寄って、

読んでは、『当たってる。当たってない」と話に花が咲いたこともありました[かわいい]

私の誕生日は結婚記念日でもあります。

結婚10年でもあった昨年は夫婦で九州の旅行に行ってきました。

子供が生まれてから、2人で旅行に行く事なんてしばらくないと思っていましたが

両親の支えもあって久しぶりにゆっくりと旅行することができました[るんるん]

でも、やっぱり子供のことが心配なんですね~。

この景色見せてあげたい。

とか

この食事も食べさせたい。

とか

ちゃんと寝られてるかな?

等、始めて子供と数日ですが離れてみて

子供をもっと大事にしないとな~。と日々の子育ての反省をする事が出来たのが良かったかな[るんるん]

そんな誕生日にまつわるエピソードをFacebookに投稿してみませんか?

抽選で20名様に図書カード500円分をプレゼントしてくれますよ~(4/30(火)まで)

キャンペーンページはこちら[ひらめき]

MyBirthdaybookキャンペーンに参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。