SSブログ

コールマンジャパン「アウトドアリゾートをつくろう。」スペシャルサイト [いいもの発見]

過ごしやすい季節になりましたね[晴れ]

冬はもっぱらインドアなのですが。

暖かくなるとお出かけしたくてウズウズします[揺れるハート]

アウトドアメーカーのコールマンジャパンのスペシャルサイト

アウトドアリゾートをつくろう。」のムービーを見て、

何かしなくちゃ~[exclamation×2]とウキウキ気分になっちゃいました

この中の『女子会』に1票入れたいわ~[るんるん]

ママ友と集まって女子だけで盛り上がりたいです[かわいい]

必要なのは気の利いたアイテムと自由すぎるあなたのアイデア

このフレーズを見てハッと気づきました[ひらめき]

昨年も行った

庭でテントを張って寝る。

これも立派なアウトドアリゾートなのね[exclamation]

ははっ[わーい(嬉しい顔)]それは冗談ですが、

今年はお友達家族とキャンプに行こうと計画を練っている最中でして、

丁度グッズも探していたのですが、おしゃれなグッズがたくさんあるんですね~[るんるん]

見ているだけでワクワクしちゃいます[揺れるハート] 

前から欲しかったダッチオーブンも今年は買っちゃおうかな~[るんるん]

コールマンWebサイト[リゾート]

「実際に体験したい」方は

「アウトドアリゾートをつくろう。In Tokyo Midtown」

と題したイベントがあるのでチェックですよ[ひらめき]

日時:5月25日(土) 5月26日(日)

場所:東京ミッドタウン「芝生広場」

イベント当日は、アウトドアの達人による体験型ブースや、

ランタンの光に包まれる無料ライブ、コールマンの最新アイテムの展示など、

 「アウトドアリゾート」の入門編としてピッタリのイベントなんだそうです[exclamation]

達人から直接教わる事ができるのは滅多にないことなので、貴重な体験が出来そうですね[exclamation]

☆ 

詳しく知りたい方は  ↓  ↓  ↓

アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown

いや~。アウトドアって良いですね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。