SSブログ

ミツバチ毒でスキンケア☆a.c.care  バイタルストレッチマスク☆ [アプリ紹介]

ミツバチ毒やナチュラル成分を原料としたスキンケアシリーズ

a.c.care(エーシーケア)

ac.jpg

              「a.c.careバイタルストレッチマスク」

ハチ毒+カタツムリ+シルクなど注目の美肌成分をぎゅっと詰め込んだシートマスクなんです[わーい(嬉しい顔)]

ミツバチ毒

・ニキビ予防に効果があり肌に潤いを与える

・皮膚の柔軟性を保つ

などの効果があるそう[るんるん]

a.c.care(エーシーケア) のスキンケアを以前使わせていただきましたが、

低刺激でお肌に優しくて使い心地が良かったので

こちらも期待できそうです[黒ハート]

ac2.jpg

上下に分かれたシートマスクはプルンプルンのゼリーみたいなマスク[るんるん]

丁寧にフィルムに挟まれてます[かわいい]

ac3.jpg

このタイプはさわり心地が好きなんです~[揺れるハート]

水分が蒸発しにくいゲル素材だから長時間の使用もOK[手(チョキ)]

20~30分と長めですが、最後までうるおいが残ってプルっとしています。

フェイスパック後はもっちり弾力のあるお肌にしてくれます[るんるん]

あ~ 気持ちよかった~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

と、癒される時間になりますよ[時計][ぴかぴか(新しい)]

ミツバチ毒


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。