SSブログ

お風呂用滑り止めシートで楽しいバスタイムを♪  [LIKE!]

我が家の浴槽は 浸かった時、お尻の部分がこの通り↓

furo1.jpg

ツルンとしているので、リラックスした瞬間に滑って

ブクブクっと顔まで浸かることがあります[ふらふら](頻回)

その拍子に子供達まで巻き添えになったり、一瞬パニックになるんです[がく~(落胆した顔)]

事故に合わないためにも備えておきたいのが

furo.jpg

 (株)スリーテン  半透明の滑り止め粘着シート (Mサイズ)15枚入

                              4980円

furo3.jpg

触ってみると気持ちの良い凹凸で、0.15mmと薄いシールのようなシートです。

furo4.jpg

柔らかいので貼りやすく、空気も入りにくいと思います[るんるん]

位置を決めてから貼るだけで完了[わーい(嬉しい顔)]

furo5.jpg

試しに4枚貼ってみました

浴槽が黒いので、貼っている所がわかりますが、特に見た目が悪くなる

わけでもないですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

たった4枚だけれども、滑ろうと思っても滑らなくなりました[るんるん]

これはスゴイ[揺れるハート]

お掃除も普通にスポンジでゴシゴシこすっても剥がれることもないし、

剥がす時も粘着面が糊残りもほとんどないみたい[ぴかぴか(新しい)]

フローリングの部分や階段・代理石にも美観を損ねずに

安全を確保する事ができるのがいいですよね~[晴れ]

半永久的に使えるようですから、良く滑りそうになる階段にも貼って

我が家での危険から守って貰いたいと思います[るんるん]

←詳しくは[ひらめき]滑らない安全半透明シートはクリアデッキ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。