SSブログ

☆ベーネ プレミアム☆ ブルーリア ローズモイストSPAシャンプー  [ヘアケア]

サロン品質の「頭皮Care」と「美髪Care」を自宅で出来るヘアケアシリーズ

ベーネプレミアム ブルーリア

髪本来の美さを実現するために研究・開発されたヘアケアブランド。

bene.jpg

今回使わせていただいたローズモイストSPAシャンプー 987円(本体価格940円)

ボトルデザインがステキですよね~[目][ぴかぴか(新しい)]

安心できる天然成分と効果的に美髪へ導くヘアケア成分を贅沢に配合しているんですよ[exclamation]

ノンシリコンなのはもちろんのこと、

  • 頭皮の汚れを吸着するモロッコ産ガスール配合。
  • 頭皮に潤いを与えるヨーロッパ産ブルーハーブ配合。
  • モイストケア成分(ヨーロッパ産ローズハチミツ、
              ヨーロッパ産ハイブリッドローズエキス
    )配合。
  • ハイドロライズドケラチンが傷んだ髪を補修。
  • 保湿成分ヒアルロン酸配合。
  • 爽やかな甘さ広がるブルーリアローズの香り

と、30年間サロンメーカーとして多くのヘアケア成分や処方を扱ってきた

ベーネコスメティクスだからこそ実現できた品質と価格なのでしょうね[かわいい]

bene2.jpg

ローズモイストSPAシャンプー

透明で粘りとトロミがあります。

bene3.jpg

気品のある女性をイメージした3つの香りを調合しているそうで、

この通り、3種類の香りが時間とともに楽しむことができるんですよ[かわいい]

嫌味のない上品な香りで癒されます[わーい(嬉しい顔)]


もちろん泡立ちが良いのですが、粘りけのある泡なので

髪や頭皮にしっかりと吸着して汚れをからめとってくれている感じが

よく分かるんですよ~[曇り]

洗い流す時もキシミをほとんど感じないです[るんるん]

トリートメントもノンシリコン処方だということなので、是非一緒に使ってみたいと思いました

それと、

bene1.jpg

濃密ヘアマスクも一緒に使わせていただきました[るんるん]

bene4.jpg

こちらはあえてシリコンを配合しているので、髪のダメージが大きい方にオススメ[ひらめき]

ツルツルスベスベの髪になりますよ[わーい(嬉しい顔)]



ベーネコスメティクスモニターに参加中

i-VoCE商品ページはこちら


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

egg

ベーネ 懐かしや~~

一番最初に使ったノンシリコンがベーネだったのです

このお洒落な進化形も欲しかったなぁ(・・;)
by egg (2013-04-22 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。