SSブログ

臍ヘルニア 再手術にむけて [娘のこと]

[揺れるハート]臍ヘルニアいわゆる でべその形成術を2年前に行いましたが、

傷が落ち着いても手術をした範囲が大きかったようで、おへそのくぼみが

大きいままですし、

なにより

娘も、『おへそをちっちゃくしたい。』と言い出したので、再形成術をする方向に。

娘は年中なので、年長の終わり頃に手術をする事にしました。

今までは年に1度の診察だったのですが、次回からは半年に1度になります。

前回は2歳だったので、何がなんだか分からずに終わった入院生活でしたが、

今は4歳。

手術の頃は5歳になっています。

どんな反応を示すのかちょっと不安です[ふらふら]

でも、綺麗なおへそになることを信じて娘にも頑張ってもらいたいと思います[揺れるハート]

【関連記事】

娘の出べそ 手術します。

娘のおへそ 【臍ヘルニア形成術】 1週間検診

娘のおへそ 退院後2週目


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。