SSブログ

✩ガンバライド✩ オリジナルTシャツを作ろう♪ [いいもの発見]

息子が前作品からハマっている仮面ライダー。

カードを集めるのが好きなのもあり、ガンバライドの本も かなり読み込んで います。

そんな息子にぴったりのサイトがありました[わーい(嬉しい顔)]

息子も大好きなガンバライドの カードをTシャツにプリントしてくれるサイトです[TV]

その名も、

ガンバライドプリントサービス[ひらめき]

こちらにアクセスし、好きな色とカードを選べば

あなただけのガンバライドTシャツがつくれるんです[グッド(上向き矢印)]

プレミアム バンダイプレミアムバンダイ公式通販サイト内の

オーダーメイドバンダイが提供するサービスなので

信頼感がありますよね[るんるん]

カードの種類も豊富にあるので、オリジナリティー満載です[わーい(嬉しい顔)][カラオケ]

お試しで主人にMサイズを着てもらいました。

wiza.jpg

綿100%で生地は薄めですが、伸縮性もあり 襟や袖もしっかりしているので

長く着れそうです[ブティック]

wiza2.jpg

                  表~

wiza3.jpg

             ~裏~

図柄の配置パターンも決められます[ひらめき]

wiza4.jpg

右の袖にもガンバライドのプリントが[かわいい]

キッズサイズやスポーツタオルにもプリントできるので、親子で作っても良いですね[揺れるハート]

モデルは180㎝です。Mサイズ着用wiza1.jpg

ガンバライドプリントサービスプレミアム バンダイ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。