SSブログ

おしゃれな料理雑誌【エル・ア・ターブル】3月号 [いいもの発見]

ファッション誌 「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌

「エル・ア・ターブル」

以前読んでから、すっかりこちらの雑誌が気に入って料理の雑貨や調味料

そして料理のレシピなど参考にしています。

今回はその最新号

elle.jpg

                 エル・ア・ターブル2014年3月号

こちらも入手しました[るんるん]

特別付録として、北欧のデザイナー、リサ・ラーソンとのコラボレーション

リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケットが付いてきました[るんるん]

ele3.jpg

このキャラクター見たことある~という方も多いのではないでしょうか。

娘が気に入っていつも使っています[わーい(嬉しい顔)]これだけでも価値がありますよね[exclamation×2]

3月号で気になったのは

elle1.jpg
 キッチン&ダイニングに欲しいアイテムを大特集[exclamation]

キッチン道具も沢山あるけれど、料理家やシェフの“私の新定番”を紹介してくれています。

キッチンツールはあるだけでオシャレ度がグッとあがりそうなものが沢山紹介されていますよ[ひらめき]

elle2.jpg

最近のキッチン家電も便利でオシャレなアイテムが沢山あるんですね~[ぴかぴか(新しい)]

私の気になったのはこちら

elle3.jpg

2月10日に発売される

ラッセルホブズ ウォーターフィルターケトル

電気ケトルに浄水器が搭載されているという手間要らずのアイテムです

2台使いをしている私としては、興味津々のケトルです。

欲しい~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

他にも

[かわいい]さらにおいしい、新しいパリへ行かなくちゃ!
[かわいい]ワイン女子は日本酒に夢中
[かわいい]チーズで人生が変わった
[かわいい]柑橘ってすごい調味料!
[かわいい]おうちを訪問!リサ・ラーソンの北欧スタイル etc
.


参考になる記事が山盛りです[かわいい]

チーズを使ったレシピもあったので、ファイルしておきたいと思います[手(チョキ)]

おやつレシピも別冊でついています
[かわいい]「ELLE Cooking」ビジュアルおやつレシピ

 

興味のある方は是非お近くの書店で手にとってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。