SSブログ

ランドセルをオシャレに着せ替え♪【ランドレス】 [いいもの発見]

早いもので息子も4月から小学生[ぴかぴか(新しい)]

うまれてからこの6年間、良いことも悪いことも沢山吸収して成長してくれました。

さて、これから6年間大事に使ってもらいたいランドセル。

そのランドセルをオシャレに守ってもらえるカバーのサイトを発見しました[目][ひらめき]

その名もランドレス

rando1.png

ママクリエイターによる手作りの一品なんです[かわいい]

サイトを見てもらえると分かるとおり、

 いくつかのパーツとデザインから選べるカスタマイズシュミレーションから選べるので

その人の好み個性的なカバーが作れちゃうんです[るんるん]

先ずはデザインを選択(の前にサイズが合うか確認して下さいね)

ran10.png

女の子だったら迷わずフリルやリボンを選ぶところですが、

息子のランドセルなのでプレーンにしました。

更に生地・ふちどり・スタイル(位置)を選びます。⇊

ran11.png

息子が選んだのはこのデザインです

ran13.png

でランドセルの色とのシュミレーションもできてイメージしやすいですよ[るんるん]

一週間程で届きます[プレゼント]

デザインはイメージ出来たけれど、素材までは見て見ないと分かりませんでしたが

ran2.jpg

「いいじゃん~[るんるん]」と思わず言ってしまうほど縫製も綺麗で丁寧なつくりをしていますし、

素材もしっかりした上質感たっぷりのカバーで、想像以上の商品でテンションも上がりました[グッド(上向き矢印)]

ran4.jpg≪表≫

ran5.jpg≪裏≫

早速装着[るんるん]

ran9.jpg

ぴったりサイズでした[ひらめき]

ran6.jpg

シースルーなので開けた時も邪魔にならないデザインで細部にこだわりが伺えますね[exclamation×2]

自分で選んだデザインなので、息子も気に入った様子です[ハートたち(複数ハート)]

ran8.jpg

ぴったりフィットしていていい感じ[手(チョキ)]

ran7.jpg

もうすぐこうやって「ただいま~っ」て自分で帰って来るようになるんですね~。

楽しく学校生活を過ごしてもらいたいです☆

長く使うランドセルを守ってくれるこのランドレス。

子供も気に入っているけれど、私の方が気に入っちゃったわ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

来年は娘も小学生。

今からフリル付の可愛いタイプのシュミレーションを自分でしてますよ。

今はいろいろなデザインのランドセルがあるけれど

シンプルなランドセルでも華やかになりますね~[かわいい]

詳しくは⇉【ランドレス】[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。