SSブログ

『オリーヴフォレスト リーフオリーヴオイル』 [スキンケア・コスメ]

ori.jpg

    美容オイル『オリーヴフォレスト リーフオリーヴオイル』

ori2.jpg

普通の美容用オリーヴオイルの約3.5倍含まれているという

  天然レチノール(ビタミンA)とクロロフィル

お肌のシミ・しわを改善し柔らかなお肌にしながら

炎症などのトラブルからお肌を守ってくれるのだそう。

オイルっていうとクレンジングのイメージでしたが美容液として使えるんですね

ori1.jpg

成分は

オリーブ油とオリーブ葉エキスのたったのこれだけ[exclamation×2]

だけれどお肌に有効な成分はこんなに沢山[るんるん]

使い方は朝1滴、夜2滴をお顔に伸ばすだけ。

ori3.jpg

見てもお分かりの通り深い緑色をしています。

香りもフレッシュなオリーブオイルです☆

始めて使った時に、指でクルクルしていると、ポロポロと汚れが出てきたのには驚きました[目][exclamation×2]

だってクレンジングオイルを使って、洗顔もしているんですよ!

汚れてたのね~(>_<)ってブルーになりましたわ(T-T)

使うたびにそのポロポロも少なくなって、今は出てこなくなりました[手(チョキ)]

浸透力もあって、お肌の表面はしっとりサラサラな感触で全然べたつかないんですよ[るんるん]

いつまでもしっとりしたお肌でいられるからお勧めです[ひらめき]


リーフオリーブオイル[かわいい]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

egg

ウンうん これ使った!!
しっとりとべったりは違って、後乗すっきり感がいいですよね

熱は・・・まだ下がらないわぁ
何とか気合いで治しまーす
by egg (2014-02-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。