SSブログ

グラングレース 【ローション&セラム】 [スキンケア・コスメ]


皮膚科や美容外科でも採用されている総合エイジングケアブランド

「グラングレース」


最新の老化研究・先進的で効果が実証された有用成分・高い処方技術の3つを融合させ

加齢による4大肌悩み「シミ・小じわ・乾燥・毛穴のトラブル」へ効果的に働きかけるという

アイテムを使ってみました[るんるん]

guran.jpg

1本でうるおい&エイジングケアができる化粧水「グラングレース ローション」(左)

とろけるようになじむ、みずみずしい感触のジェル美容液 「グラングレース セラム」(右)

☆ 

洗礼されたボトルデザインがステキですね。

プッシュしやすくていいんですこれが[るんるん]

gran1.jpg

グラングレース ローション」は最新型・高浸透ビタミンC誘導体“APIS”をはじめとして

7種類のエンジングケア成分を配合♪

001




 

こちらの成分が肌の老化の原因「酸化・糖化・微弱炎症」に徹底的に対抗してくれるんですって[るんるん]

ワンプッシュで出てくる量は少し少なめですが私は2プッシュを使っています。

さらっとして伸びもよいです。

浸透し始めると段々とぺたぺたした手触りになり、シットリとしたお肌になります。

1本だけでも保湿は十分されている感じで満足なのですが

gran2.jpg

「グラングレース セラム」でプラスのスペシャルケアを行うことで 更なる美肌を

期待しながら塗っていきます。

こちらも伸びが良くてなじみが早い[exclamation]保湿感がしっかりと感じられて

ふっくらしたお肌になるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

乾燥、美白、小じわ、毛穴の悩みに良いそうなので、やっぱりセットで使いたいわ[ハートたち(複数ハート)]

詳しくは→グラングレース[かわいい]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

egg

最近 全く当選記事書いていないわぁ
ってか当たってないわあ
by egg (2014-02-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。