SSブログ

洗たくマグちゃん[レジスタードトレードマーク] [いいもの発見]

モラタメ.netのモラう!で

magu.jpg

          宮本製作所 洗たくマグちゃん[レジスタードトレードマーク]

お試しさせていただきました[るんるん]

99.9%のマグネシウムで、水道水をアルカリイオンの水素水に変化させて

いつもよりも洗浄力を高めた洗濯ができるのだそうです。

magu1.jpg

部屋干しでの気になるニオイの成分を分解したり、大腸菌の繁殖を抑えてくれるんですって

上記のように、洗濯機自体にも嬉しい効果があるんです[るんるん]

さらに[exclamation]?皮脂の汚れを分解して徐々に黄ばみも綺麗にしてくれるんだそうですよ[exclamation]

もう使うしかないですよね[わーい(嬉しい顔)]

どんな精密な機械なのかしら?なんて思っていましたが

手のひらサイズのこちらのお品。

magu2.jpg

この中にシャラシャラ~っとマグネシウムなのであろう物が入っています。

これだけでOKなの?と思いますよね[exclamation]

使えば使うほど効果がでるのだと思いますが、部屋干しでもニオイ、気にならないと思いました[わーい(嬉しい顔)]

洗濯機はこちらを使う前にクリーナーで綺麗にしてから使いました。

これで、気になっていた洗濯層のニオイが気にならないままでいられています。

300回使えるそうなので、コスパもそこそこ高いですよね[exclamation]

詳しくは?洗たくマグちゃん[レジスタードトレードマーク]

?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。