SSブログ

ピュアミネラル【 BB スーパー カバー】 [スキンケア・コスメ]

ファンデーション並みにカバーしてくれて、紫外線や環境ストレスからも

まもってくれるという

BB.jpg

    ピュアミネラル BB スーパー カバー 

                           SPF50・PA++++

bb1.jpg

これ気に入りました[exclamation]

本当にカバー力があるし、仕上がりがワタシ好み[ハートたち(複数ハート)]

グリーンアップルの香りが昔どこかで香ったことがある懐かしさがたまりません。

bb2.jpg

みずみずしさのある軽めのクリームで、伸びが良いです。

軽く叩き込むように馴染ませると、色むらのない均一なきめ細かいお肌に

してくれます。

BBというとカバー力にもの足りなさを感じるものがありましたが、

これはしっかり隠してくれます[るんるん]

bb4.jpg

⇊こちらもご参照ください。

本当にこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

崩れなさを感じるくらいピタッとフィットしてくれます。

オフする時は、念入りにメイクを落とした方が良いと思いました。

へんなテカりもない仕上がりです[るんるん]

【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。