SSブログ

アラプラス [ サプリメント]

若々しさとげんきが欲しい大人世代に

ara.jpg

                アラプラス

【話題のアミノ酸】ALA(5-アミノレブリン酸)を配合しているサプリです。

ALAは私たちの体内でエネルギーの生産や利用をサポートする働きを持っているそうで、

アラプラス  で効率よくALAを摂取することができるのだそう。

しかも、アラプラス  は 1粒で高麗人参20本分のALAを摂取することができるんです。

ara1.jpg

サプリは簡単に摂取できるので本当にラクチン[るんるん]

ara2.jpg

小さい粒なので飲みやすいです。1日3粒なので、高麗人参120本分のALAを摂っているって

ことですね。

こちらをしばらく利用していますが、夕方には疲れてやる気がなかったのが

少しずつではありますが、疲れなくなってきたように思います。

夜になっても「あれをしようかな」「これをしようかな」と色々と考えられるようになりました。

これはアラプラス  のおかげかも[るんるん]

いつまでも健康でいたいですね[わーい(嬉しい顔)]     

SBIアラプロモ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。