SSブログ

白髪染めカラートリートメント 「Root Vanish by Kazumi」 [ヘアケア]

ロサンゼルスで有名なカラーリストKAZUMIが監修している

白髪染めカラートリートメント 

kiwa.jpg

               Root Vanish by Kazumi 綺和美

無添加・ノンシリコーンで髪や頭皮にやさしく、

22種類の天然植物由来エキスが髪にうるおいを与えてくれます。

安心・信頼の日本製なんですよ[わーい(嬉しい顔)]

kiwa1.jpg

髪の表面に色素を付着させ、徐々に浸透させていく ヘアマニキュアのような仕組みだそうで

kiwa2.jpg

こちらのようなクリームを塗っていきます。

シャンプーの後に10分間塗るという事ですが、白髪がチラホラあって

気になる方にはそのような方法で数回で十分かなと思いますが、

結構な量の私の場合は根元だけ使うとしてもかなりの量が必要になってきます。

なので、乾いた髪に直接塗ってみました。

やり方はクリームタイプの白髪染めと同じようにブラシで根元だけ塗って40分位放置。

1剤2剤の混ぜ合わせがないので、そのまま塗れるのが良いですね。

肌に結構色が着きますので手袋を使ってくださいね。

そうするとしっかりと着色してくれて1回で納得の仕上がりになります。

臭いも刺激も少ないのが気に入りました。

私はこめかみの髪が伸びるのが早くて気になってしまうので

次の染髪までの間に使っています。

色々な使い方が出来ますね~[わーい(嬉しい顔)]

ご購入はこちら[ひらめき]

綺和美のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。