SSブログ

大山式ボディメイクパッド・プレミアム [スキンケア・コスメ]

こちらの強化版も本屋さんでムックを見かけました。 

ooyama.jpg

                 大山式ボディメイクパッド・プレミアム

すべての原因は足裏にあり

というコンセプトの基、長年の研究の末に遂に誕生した姿勢補正具が、

大山式ボディメイクパッドなんです

ooyama2.jpg

こちらを装着することで

①骨盤のゆがみが解消されることで、新陳代謝が促進。

②血液やリンパの流れがスムーズになり、むくみや冷え性が改善。

③内臓が正しい位置に戻るので内臓機能が活発になり、肌トラブルの改善にもつながります。

 ooyama1.jpg

ゴムというか硬めのグミのような弾力があるクリスタルゲルを使用。

耐久性に優れているそうです。

ooyama3.jpg

このように装着して歩くだけ。

数日間は足指がつぼでを押されているような痛さがあるんですが

徐々に足の指が開いたような感じで歩くようになると痛みが和らいで長時間歩いても

気にならなくなってくるんです[るんるん]

そのためか背中が自然とのびて綺麗な姿勢になっているのが分かるんです。

慣れてきても、たまに痛みがあるのですが、この痛みも心地よくなってくるんです。

不思議~[exclamation&question]

慣れてきたので、ウォーキングでも装着しています。

こう暑いとあまり劇的な実感は湧かないのですが、代謝は良くなってきている気がします。

冷え性なので、この冬は少し良くなっていると良いな~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

詳しくは⇒ 大山式ボディメイクパッド・プレミアム

式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。