SSブログ

管理栄養士が作った子供用サプリメント「ノビーノ カルシウム+ビタミン」 [ サプリメント]

おいしく食べるキッズサプリメント専門店

Smile Kids Basic(スマイルキッズベーシックのモニターに参加させていただき、

nobi.jpg

             ノビーノ カルシウム+ビタミン

試させていただきました

食材自体の栄養素が昔とは比較にならないほど減ってきてしまっているのが現状なのだそう。

 そこで手軽に補えるサプリを管理栄養士監修のもと、多くの専門家のアドバイスや

現役ママの意見もとりいれながら完成したのが

ノビーノ カルシウム+ビタミンなんですって

nobi1.jpg

自分自身、サプリメントは不足分を補うために必要だと思っていて

必要な時は摂取しているので子どもにも抵抗はありません。

かといって何でもよいわけではなく、信頼できるものを選びたいと思っています。

こちらは素材も厳選され、国内生産合成着色料・合成甘味料は不使用

放射能も検出されておらず、カフェインも無しです

ここまでこだわって作っているんですね~[グッド(上向き矢印)]

さて、中身はどうかしら?

nobi2.jpg

蓋を開けた瞬間に懐かしいヨーグルト味のラムネを思い出しました。

懐かしい~と思わず口に出してしまうほど近い香りと見た目[わーい(嬉しい顔)]

噛むか舐めるかで摂取します。

「ヨーグルトだ[るんるん]

と舐めていると

「最後ちょっと苦いかな」

と言っていました。

確かに最後少し甘さがなくなって苦味というよりもカルシウムっぽい味が残るかなとは思いましたが、

それが原因で食べたくないというわけではありません。

nobi3.jpg

息子もこのように、差し出すと喜んで摂取しています。

逆に催促される位です。

続ける事が大事なので、食べやすさは重要なポイントですもんね[ひらめき]

バランスのよい食事とノビーノ カルシウム+ビタミンで1日1日を健康で楽しく過ごしてもらいたいわ。

詳しくは⇒ノビーノ カルシウム+ビタミン 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。