SSブログ

AB(オートマティックビューティ) ナチュラルアイテープ [スキンケア・コスメ]

Dear Lauraのモニターに参加させていただき、

futae.jpg

    AB(オートマティックビューティ) ナチュラルアイテープ

使わせていただきました。

futae2.jpg

こちらのシールを貼るだけで自然な二重が出来ちゃうアイテムです。

医療用テープを使用しているので、安心して使えます。

futae3.jpg

このように台紙が折れるので簡単に剥がせます[るんるん]

私は片方の目が普段は2重ですが、その時の体調でひとえになったり3重になったりします。

今日は一重なので使用してみると

futae5.jpg使用前

futae4.jpg使用後

慣れればベストポジションにすぐ貼れる様になりますが、初めはちょっと苦戦しました。

貼ってもこの通りよく見ないと分からないでしょ。

メイクしちゃえば本当に貼っていないように見えます。

貼っている事も忘れる位自然に貼れているのも嬉しい使用感[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

くっきりしない場合は2枚重ねをすると良いそうですが、

私がやった場合は自然さがなくなっちゃったので、同じラインの別の種類のものを

使ったほうが良いかも。

でも、使用感はとっても良かったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくは⇒AB(オートマティックビューティ)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。