SSブログ

ロレアルパリ『エクストラ オーディナリールージュ』 [スキンケア・コスメ]

col.jpg

   エクストラ オーディナリールージュ  102 ローズフィナーレ

使用させていただきました。

こちらのアイテムは

オイルインルージュで、オイリー成分が70%も配合されています。

色味とオイルの2層にわかれ、保湿効果の高いオイルが蓋をしてうるおいを逃がしません。

また、鮮やかな発色やうるおいとツヤが長続きするのが特徴です。

col1.jpg

こちらの平らなスティックで塗っていきます。

この形がどの場所でも綺麗に塗れちゃうんです[るんるん]

col2.jpg

さっと塗ってみました。

この艶[exclamation]すごいでしょ。

べっとりと塗っているようにみえますが、本当に軽く塗っただけで

これだけのツヤ感[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと派手かしら?なんて思ったのですが、唇に塗ると魅力的な口元になりました[るんるん]

これからの時期の乾燥にも耐えられそうです。

色つきのグロスよりも発色がよくて、落ちてもきちんとムラなく色が着いているし、

口紅よりもさっと塗れてふっくらとした印象になるのでとても気に入りました。

ちょっとしたお出かけに良かったです[るんるん]

詳しくは⇒ エクストラ オーディナリールージュ[キスマーク]

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。