SSブログ

オデコマート【カロリナ酵素プラス】 [ サプリメント]

ダイエットの基本 摂取<消費 をサポートしてくれる

オデコマートのダイエットサプリメント

karo1.jpg

                  カロリナ酵素プラス

リポサンウルトラ/ガー シトリン/レプチコア3種類の特許成分を配合。

リポサンウルトラは油を吸着し排出してくれます。

・ガー シトリンは余ったエネルギーをとどまらせないようにサポート。

レプチコアは代謝を上げてくれます。

更に、

サラシアやギムネマと89種類の野草醗酵エキスを配合。

健康と美容によさそうですよね。

10代から基礎代謝はどんどん下がっていくそうで、

40代は消費カロリーが10代と比べると300kcalも違うんだそう。

なのでカロリナ酵素プラスで摂取カロリーをカットしてもらおうという訳なんです。

karori2.jpg

1日4粒~8粒を摂取します。

摂取後1分以内に溶解してくれるので、食事の直前でも良いので楽です[るんるん]

karori3.jpg

私の場合便通も良くなったように感じます。

お正月等、なにかと食事の量が多くなる時には重宝する商品です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

是非HPでリポサンウルトラの吸着力を確かめてください!!

カロリナ酵素プラス 

オデコマートのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。