SSブログ

資生堂 AgDEO24(エージーデオ24 デオドラントロールオン) [スキンケア・コスメ]

だんだんと暖かくなってきましたね。

また汗ばむ季節がやって参りましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

まず欠かせないのが制汗剤なのですが、

ここ最近の制汗剤は本当に進化していると感じます。

本当に汗が出にくいですし、デオドラント効果も長続きします。

そこで、新しくなった資生堂の

roru.jpg

         エージーデオ24 デオドラントロールオン

                      ベビーパウダーの香り

こちらも良かったのでご紹介です。

roru2.jpg

私はロールオンタイプが好きで使っています。

粉末と液体の制汗剤が肌にピタッと密着して

ニオイ菌を殺菌、汗のニオイを防いでくれます[るんるん]

汗を抑える汗取りパッド効果もあって、汗をかいても流れ落ちにくい設計なのだそう。

さらに、肌ケアについても考えられていてヒアルロン酸パウダーなども配合しています。

仕事でもプライベートでもじんわりと汗をかくことは良くあって、

ニオイが気になることもあります。

こちらを朝塗っておくだけで長時間効果があるということなので

とても便利なアイテムですよね[exclamation]

roru3.jpg

ロールオンといえば効果が高いが乾くのが遅い。

乾燥するとパウダーが浮き出てくるなど気になる点もあったのですが

エージーデオ24 デオドラントロールオンは速乾性もあり、

パウダーのような粉末も気になることはありませんでした。

ベビーパウダーの香りも良いニオイで、本当に長続きします。

少しじんわりとした状態でもイヤなニオイにはなりませんでした[るんるん]

コンパクトなサイズで、いつでも持ち歩きやすいのも魅力のひとつです。

オススメです。

詳しくは→商品サイト

 資生堂様に商品をいただきモニターしています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。